東京六大学も決着(やっつけ)

  • 仲本
    2010年05月31日 23:54 visibility126

決着戦は6−4で慶応の勝ち。

投手3枚看板で早稲田やや有利かと思っていましたが、今日の先発・斎藤は3回で降板。打者14人に対して被安打4、四死球3はやはり調子が今一つだったのか。今シーズンは2勝3敗、防御率は1.54とまずまずなので勝ち運に恵まれなかったということかもしれない。どこかしらドラフトで指名するだろうが、なぜだろう、この人、プロ野球選手というイメージがどうもわいてこない。

秋シーズンは周囲も騒がしいだろうが、まずは覇権奪回に向けてもうひと頑張りだ。

ま、放浪記早慶戦では行きがかり上、慶応についたことだし、

そうですか。
慶応、勝ちましたか (・∀・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。