黄砂に煙る甲子園。

  • 仲本
    2010年03月21日 11:10 visibility110

いよいよ試合開始。今日は自宅でテレビ観戦。
アナウンサー氏がしきりに言っているが、試合開始時点では黄砂の影響で画面がぼやっとかすんでいる。春特有の気象だが、これほどまではなかなか珍しい。

昨日からの強風がかなりゲームに影響するのではと思っていたところ、やはり初回から飛球の処理は難しそう。初回・天理の攻撃、1死3塁から本塁突入アウト。このまま0で終われば意外に高くつくのではと思っていたが、結局2点を先制した。敦賀気比サイドとしては天理先発・沼田投手を攻略し、乱戦に持ち込みたいところ。

NHK中継、ボールカウント表示は今のところSBO。高校野球はカウントコールはBSOになっているようだから、ひょっとしたらこちらも大会途中にでも変わるかもしれない。まあ球場の表示がSBOなのでまだ据え置きか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。