代表校放浪記おまけその1〜関西?

  • 仲本
    2010年03月18日 20:48 visibility87


年に一度の稼ぎ時なのでまだまだこのシリーズは引っ張ります。

さて、近畿7校の次に近いといえば敦賀気比(福井)か関西(岡山)か…というところですが、さすがに仕事があるので、





再び岡山県産業ビルにやって来ました。
去年の夏の開幕前は倉敷商業応援の貼紙がありましたが、春はどうでしょう?
なんか貼ってるなーというのは仕事帰りに確認できたのですが

改めて朝家を早く出て、現地に行ってみますと










…関西大学じゃねえか!



m(_ _)m































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。