2009年、SNSはじめました

  • 仲本
    2009年12月31日 17:43 visibility100




(街中にあるお寺の玄関で見つけてきました。)

こちらに参加してほぼ1年になりまして、日記が250近くたまりました。電車でどっか行って写真撮ってるだけのようにも思いますが、一応の決めとして、無理やりでも野球に関係させるようには心がけています。

いい大人が人知れず高校野球ウォッチで地方大会巡りをしていたのが少しでも吐き出せてよかったのかな、とやってみて思った次第です。

転居後の大阪で初心者歓迎(ほんとの意味で)の草野球チームがあれば探してるというのも裏の理由なんですがこれは来年に持ち越しです。いろんな意味でプレーできそうなのはあと数年くらいなので、こいつは時間との闘いでもあります。

現実世界同様人見知りがあだになり(苦笑)、どこがソーシャルネットワークじゃーい、といった感じにもなっていますが、たまたま立ち寄った方に「変わった人がいるなあ」と思っていただければこれ幸いです。

今年はお世話になりました。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。