2010年球春到来!(…すみません、2010ポチです)

  • 仲本
    2010年03月19日 21:40 visibility115

「日記は多いがポチは控えめ」でやってきましたが、
ここ1カ月でそれでもじわじわ伸ばして、気がつくと2010ポチを超えました。
2010年野球シーズン、今週末はプロ・高校野球も開幕していよいよ球春到来です!
グッドタイミング!(←プラス思考)

ええ、もちろん2000の区切りを見逃してたのであわてて書きました。それが何か?

1500以降2010(中途半端w)まで、評価内訳で変わったところといえば、
・ やはりトップは「参考になった」だが、割合をちょっと減らした(34→31%)
・ 「GJ」はほぼ横ばいで、結果的に「参考になった」とほぼ同率トップ(31%)。
・ で、「すごい」がうっすら伸びた(4%→5%)【これ重要】

これからも「よっしゃ!おっちゃんが行って確かめたる!!」で地道に頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。