やはり、ドラフトは運命の日。

  • 仲本
    2009年10月29日 22:36 visibility112

会社帰り、とりあえず駅売店の夕刊紙にちらりと目配せ。
「菊池 西」
…、なんで一瞬「西鉄」が浮かんだんだろう(謎)。ありえん。

というわけで、西武が交渉権獲得。パリーグでよかったんじゃないですか。高卒ルーキーがエース級の活躍を見せているチームも多いので刺激になるでしょう。甲子園が交流戦で待ってるぞ!(シリーズじゃないのか)

その他とりとめなく雑感。
中京大中京の堂林くんと常葉の庄司くん、内野手指名なんですね。清峰・今村投手もとったし、
広島はさすがの鬼の高卒補強だな。
清峰といえば先輩の古川投手がオリックス1位指名。清峰の名を一躍全国に知らしめた彼にも頑張ってほしいもの。敦賀気比の山田投手もここでした。
ソフトバンクは今宮選手もさることながら、評判の良かった川原投手も見てみたいもの。下沖投手もここにいました。
阪神はひそかに西条・秋山投手を指名。打撃も注目されましたが、当分は投手で行くんでしょうね。いつの間にか野…、いやなんでもありません。
聖光学院の横山投手はプロ志望出さなかったんですね。

今テレビ大阪で育成選手(巨人の場合)をやってて横目で見ながら。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。