Scheduleアーカイブ

選抜大会放浪記〜大学と甲子園。




基本、どうでもいい情報を現地で拾ってきます(^_^;)

第三試合も結局最後まで見てしまいました。9回裏2死1、3塁。1塁走者がサヨナラのランナーです。早いカウントで二塁を陥れ、一打サヨナラの場面を作りたいところでしたが…

刺しちゃったよ(!)

広陵はこの試合、らしくない場面もありましたが最後の最後は落ち着いて処理し、辛くも逃げ切りました。その辺はスポーツニュースでじっくり見ていただくとして

早慶揃い踏みに関西学院、そして今年の立命館と、東京六大学や関西学生の系列校が甲子園にやって来ることが続いています。広告塔といっちゃ失礼ですが、名のある私大も学生確保のためいろいろ大変な昨今です。
甲子園球場自体に広告を出してる大学もたくさんありますね。
いうことで、いっちょ数えてみました。
三塁側アルプスの上に、大阪産業大学と関西外国語大学。













2つ目の画像には大阪学院大学、国際武道大学、武庫川女子大学、天理大学、大東文化大学の広告が出ていますね。
画像は小さすぎるので載せませんが三塁側にはあと三つ、一塁側にもあと一つ出しているようです。
今年春から高校野球も外野広告解禁になりましたがここには一つもないようでした。




で、あとはアルプス席と。
(画像3枚目・立命館宇治9回のアルプス席)







タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。