困った時のプロ頼み

  • 仲本
    2009年04月19日 00:12 visibility82

どこか球場に行ってみようかと思ったりもしたのですが、ピンとくるものがなく、ネタに困ってきたのでここはプロに頼ってみましょう。

昨日見そびれた造幣局の桜の通り抜け、結局今日行きました。
ここは八重桜中心でいろいろな品種があるので、ソメイヨシノよりすこし開花が遅いのです。
予想はしていたものの大変な混みようで、通り抜けるのに難儀したのですが。
造幣局出口からは桜宮公園を天満橋まで歩いて戻ります。お祭りの露店から流れてくるラジオを聞くと、横浜x阪神は7回表、4−0で阪神リードとか。まあ、今日はなんとかなるでしょ、と思いつつ。

天満橋の喫茶店で歩き疲れて休憩。携帯で速報見てみると、
「阪神 5−4 横浜(7裏)」
いやいやいや!おかしいでしょ!さっきのラジオはなんやってん。リリーフ失敗か… orz
とりあえず怖くなってしばらく放置。

小一時間ほどたって、もう終わってるだろ、と再度速報確認。
「9−4(終了)」
満塁でまた金本か。あまりに好調すぎて逆に怖いんですが。まさか事故とかあわないだろうな。
なんにせよ、先発に勝ち星がついてよかったです。

ちなみに造幣局から桜宮高校は結構遠いので、寄り道できませんでした。
春風や 堤長うして 家遠し/蕪村

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。