2月なんで自主トレ

  • 仲本
    2009年02月01日 20:59 visibility109

引っ越してチームの本拠から軽〜く500kmは離れてしまい、
草野球のプレーとは縁遠くなってしまった。

幸い、今の家から歩いて行けるところにバッティングセンターがあるので、
結果的に一番お得な3000円券回数券を買って月3のペースで通っている。
だいたい、110km/hを50球。(いいんです、おっちゃんにはこれくらいが。)

で、困るのが、スローイング。
子供のころなら駐車場とか人の家の壁にぶつけることもできるんだけど、
いい大人がやってるとヘタすると通報されちゃう(!)
近所のサッカーグラウンドはちょっとした観客席があって、
グラウンドサイドはいい感じの壁になっている。
でも休日はサッカーばっかやってる(当たり前だ)…、
近くにいい場所ないかなー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。