週末、注目のカードは?

  • 仲本
    2013年10月25日 21:59 visibility111

どう考えても高校四国大会の「池田−生光学園」でしょうね( ̄∀ ̄)。



秋の徳島大会で両校は準決勝で対戦。序盤のリードを守った生光が3−2で勝って四国大会行きを決めました。3位決定戦に回った池田はこちらもさる方面では話題になった「部員11人」の海部高校を破って四国大会に駒を進めます。



四国大会、池田は1回戦で高知東工に快勝。愛媛1位の西条との準々決勝は一つ目のヤマでしたが、延長の末に競り勝ちました。

徳島を1位通過した生光はシードされて準々決勝からの登場。香川・英明を接戦で降して準決勝進出。



選抜大会の四国の枠は「2または3」、勝てば大きく甲子園に近づく一方で、負ければ出場の可能性はかなり微妙になります。



強豪復活か、悲願の初出場か。暇なら松山まで飛んでいきたいところですが、最近仕事でかなり体力を取られているので往復8時間はきつい(天気も心配だし)。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。