甲子園は4日目。(間違えた

  • 仲本
    2009年08月13日 22:33 visibility139

中止中止で日程がよくわからなくなってる(汗

近年、人間ドラマ優先になってしまい「試合経過見せろや!!」とコアなファンにはあまり評判のよろしくない「熱闘甲子園」、今年は少しだけましなのかな?
今日の注目校は日大三高。チーム打率.488の強打線が見ものだったはずが、徳島北・阪本投手の好投で3安打と沈黙。負けはしたけどよくやった。昼飯を食いながら少しだけ映像を見たが、「KITAKO」がちょっと佐賀北とかぶる。さてどんな編集になるかちょっと「熱闘」が楽しみ(意地悪)。まあ、勝った日大は二回戦以降で爆発するかもしれないしね。二回戦の相手は3人の継投で勝った東北高校。

夏の放浪記で訪れた藤崎台の戦いを制した熊本代表・熊本工が第四試合で登場。三重高校に粘られた末に延長10回サヨナラ負けでちょっと残念。三重は昔のゴシック体のなんの飾り気もないユニフォームのほうがよかったな。熊本工のグレー+黒も重みがあって好きなユニフォーム。三重高校、二回戦は再び九州勢の都城商と対戦。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。