多目的ドーム京セラ

  • 仲本
    2009年10月12日 17:24 visibility112




今日の京セラドームは野球ではなく、アメリカンフットボールの試合です
フィールドはセンターからホーム方向に縦にとります

野球以外のスポーツが行われるもの珍しさもあり(総合格闘技とかはありますが)、見に行ってみました

「知ってる?昔、甲子園でスキージャンプ大会があったんだよ」くらいレア(言い過ぎ)。

どんなもんかと思っていましたが、内野席最後方は思ったより見やすいですよ。
今年は関西大学がここまで健闘を見せています。今日も勝って4連勝。

もともと京セラでやる予定ではなかったこの試合、予想より観客がたくさん入りそうだということで急遽会場変更になりました。
たかだか2週間前に「休日の昼間なんだけど京セラ空いてる?」って聞いてみたら空いてましたってのも営業的にはいかがなものかと思いますが。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。