1000ポチ到達

  • 仲本
    2009年08月12日 22:57 visibility105

日記155冊目にしてようやく1000ポチ到達。「何とかメーカー」風に言うと、
仲本さんの35%は参考になったで
29%はGood jobで
13%はがんばれで
4%が同感ですで、3%がすごいで、2%がおもしろいで、2%がありがとうで
できていましたです。

細々とマニアックに続けております。
訪ねていただいた皆さまありがとうございますm(_ _)m
つき合いは相当悪いですよ?

さて今日の甲子園。夏空が戻ってきました。
お盆で会社が早く引けたので、取り急ぎNHKの携帯サイトをチェックすると、8回表終了5−4で長崎日大リード。しかし8回裏花巻東はノーアウト1,2塁のチャンス。座れる所を探してワンセグTVに切り替えたら、逆転打の直後でした(泣)家に戻ってからハイライト画像を見たのですが、うーん、この試合はライブで見たかったですね。レフトへホームランが飛んだのですが、第四試合というのに外野スタンドいっぱいでした。しかし、あそこで投手にダブルスチールさせるかね。

二回戦は初陣対決を制した横浜隼人と対戦。1回戦で快投を見せつけていればよかったのでしょうが、なにしろ3発被弾しているので「菊池恐るるに足らず」にという雰囲気になってないかどうか。

第一試合は関学が勝っちゃいました。捕手に継投って滑川高校かよ!と思ってあまり期待してなかったのですが。13安打7得点と大当たり。いいところで長打が出ましたね。酒田南の投手はもう少しいいと思っていたのですが。二回戦は中京大中京と。今思えばどうせ古豪対決なら「関学−(龍谷大)平安」という組み合わせも見てみたかったですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。