日産、

  • 仲本
    2009年02月09日 23:16 visibility118

めずらしく人の日記を訪れてみると、
激戦区神奈川の強豪・日産自動車の野球部が今年限りで休部とか。
(そんな名前の車があったが、趣味の悪い冗談のような気がする。)
やれることは全部やる、ということで経営的には正しいのだろうと思うし、
実際問題として、会社の人がどれだけ応援してるの?とも思うが、
日産はゴーン氏がやってきたとき、都市対抗の応援見てつぶすのをやめたという
話もあったと思うのだが。
レベルの高い選手が野球を続けていくためのチームが減るのはなんともさびしい。

いま元気なのは…、どこなんだろ、JRくらいかなあ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。