秀太さんおつかれさま

  • 仲本
    2009年09月23日 22:43 visibility100

結局、5連休は結構出歩いたので、今日はもういいやと思って家にいました。

関西の夕方のニュースでは秀太「引退試合」がちゃんと取り上げられていました。
ウエスタンの試合というのがさびしい、といえばその通りですが、セレモニーつきで引退できるとは素晴らしいこと。
「延長戦に入って野手ではもう秀太しか残っていません」みたいなポジションの選手でしたが、今日の甲子園にもファンが行列を作ったそうですし、プレーがどうとかではなくて(失礼)、妙に印象に残る選手でした。
次がないならすぐにでも熊本工業で教えればいいのに、と思ったりしますが、そのへんがプロ・アマのややこしいところ。プロ15年選手なんだから若い人にはいろいろ参考になることもあると思うんだけどなあ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。