気にしたら負け

  • 仲本
    2009年02月20日 21:54 visibility108

仕事で京都に行った帰り、阪急電車から何気なく外を見てると「金光大阪」の校舎が見えました。
で、ちょっと気になって会社帰りに家と真逆の方向の京都行きに乗ることに。

19時過ぎ。やはりクラブ活動も盛んらしく、
正門隣のテニスコートでは男の子が練習してました。
お約束の「祝・甲子園出場」垂れ幕も下がってたんで、
携帯で撮ってみようかと思ったら生徒さんが出てきて
「いや偶然通りかかっただけでなんでもない」の繰り返し。結局撮れず。

しかたなく校舎の外周を回ってると、グラウンドで野球部らしいのが練習してる。
が、微妙に生垣が高い…、のでよく見えない。。。

しょうがない、学校のまわり一周して駅に帰るべ、と思ったら、
途中で道がそれて住宅街に迷い込んでしまった。
知らないところに来たらとりあえず大通りに出るんだそれまで振り向いちゃいけない後戻りしちゃいけないきょろきょろしちゃいけないぐらいの勢いで夜道を黙々と歩くこと5分。
ようやく駅へ続く道に出ました。

ま、かいつまんでいえば、挙動っぷりが怪しさ120%なんですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。