今日負けて残念だった学校

  • 仲本
    2009年07月27日 21:21 visibility102

さらっといきますよ。さらっと。

京都 福知山成美
春夏連続はほんとむずかしい…、相手が平安、サヨナラゲームならやむなしか。長岡投手アクシデントか、登板回避だったのが惜しまれる。

兵庫 洲本
兵庫勢なら東洋大姫路と報徳学園、その他となるとどうも甲子園で信用ならない。どうせなら去年も甲子園まであと一歩のところまで迫った洲本に…、とも思ったが、社に敗退。関西学院、もし甲子園に出て勝てば1939年以来とかでこれはこれで面白いが。

鳥取 鳥取西、福岡 修猷館
鳥取西はいわずもがな。鳥取城北はいよいよ甲子園に手が届きそう。福岡修猷は大健闘。代表となるとやはり九州国際大附か?

大分 津久見
負けた相手がこれまた古豪の日田林工というのもなかなか泣かせるが、いずれにせよ明豊の壁を破らなければならない。選抜有力校が軒並み倒れている今年の夏、大分ははたしてどうなるか。

熊本 ルーテル学院、秀岳館
やはり難しかったか…、熊本市内放浪で通りかかったのにスルーした九州学院がピックアップした済済黌、ルーテルと撃破。熊本工業も決勝で当たるかもしれないんですけど。秀岳館も評判の好投手がいると聞いていたので見てみたかったが。

東東京で雪谷が決勝へ。対するは帝京。
島根では大社が決勝へ。対するは立正大淞南。
で、青森は全力で大湊を応援。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。