放浪記番外編〜さらば相棒?

  • 仲本
    2010年12月06日 22:57 visibility165

(2年間放浪記を支えた陰の主役)
さて、阪神電鉄本社だけ見て帰るというのもあまりにも時間の使い方としてもったいないので、そういや休日用の靴がくたびれていたのを思い出し、野田阪神のジャスコに寄ってみました。

ジャスコで万引き〜♪
(子供の頃こういう替え歌が流行ったのです(汗))

今回はさすがに買いましたよ(当たり前だ、)セールで30%オフのシューズでしたが…。

で、帰ってしみじみ靴の裏を見たのですが、そもそもこのところ休日に履く靴というのを一足しか持ってなかったんですね(!)。どうせ週に2日のことだし、重ね履きできるわけでなし。履かない靴をゴロゴロ置いとくぐらいなら…、というわけです。
わかりやすく言えば去年の南九州遠征から今年春の選抜近畿代表校巡り、北東北遠征に皆勤校巡り、放浪記早慶戦から豊中ローズ球場・神宮第二球場に至るまでずーっとこれで通したことになります。
まあ右足かかとの最大のダメージはバッティングセンターで軸足!軸足!いいながらズリズリやってたことだと思いますが。左はこれほど減ってないのでバランスも悪くなってきました。

そろそろこいつにもヒマをやるか。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。