放浪記番外編〜赤い糸が見えるかい

  • 仲本
    2010年12月11日 21:13 visibility91


(キャンドルアート、そういやこんなのもありました。少年はエースを目指す?)
そういや最近上の甥っ子が家に遊びに来ない。まあうるさくなくてよいのだが、なんでも地元の少年野球のチームに入った由。もともと体は大きなほうらしいし、なんといっても兄嫁の父(甥っ子にとっては祖父にあたる)はそのむかしノンプロで鳴らし、プロの誘いもあったらしい。

仲本家のほうは運動選手のいない家系なんだけどね

いまはまだ楽しいだけだが、そのうちレギュラー競争にさらされるだろう。それもまたよし。どのみち競争のない人生など存在しないのだから。自分が学生時代のんびりと過ごしちゃったおかげで今になって苦労してることもあり、ちっちゃいころから競争慣れさせといたほうがいいような気がする。








そのうち応援する子だって現れるかもしれないし。
まあいろいろあって、





飛躍しすぎだろ(笑)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。