2010年を振り返る~その3(キリ番発表のおまけつき)

  • 仲本
    2010年12月31日 21:10 visibility117


♪ありがとう~とつた~えた~くて~


画像はいまひとつですが、やっぱり今年はこのへんでしめくくるのがよろしいのではないかと。NHK的にも(何の関係が)。


 


さて、気がつくと12月のうちに訪問者も6000人を超えていました。ちなみに、キリ番はこんな感じでした。なんとなく4600ぐらいからです。


4600 (ゲストさん)
4700 ぷれーりー犬さん
4800 YAKURUTO!さん
4900 Mr.blackさん
5000 『歴戦の雄』さん




 


5100 ゆーきさん
5200 (ゲストさん)
5300 ゆーきさん
5400 (ゲストさん)
5500 (ゲストさん)




 


5600 otouさん
5700 さんでんあらいさん
5800 aoiさん
5900 きんにくんさん
6000 Mr.blackさん




 


という結果でした。思った通り、少数精鋭で回しております。キリ番踏みたい方はここ狙い目ですよー(苦笑)。


この前の日記で「行きたいと思ったところには行かないといけない」というお話をしましたが、「会いたい人には会っとかないといけない」ということでもあります。自分の日記のネタ探しに手いっぱいで「ラボ友」もそんなに多くないのですが、いろいろお話を聞いてるうちにお会いしてみたい方も増えてきました。今年は何とか都合をつけていただいて3人の方にお会いすることができました。


 


☆Mr.blackさん
@豊中ローズ球場
http://labola.jp/diary/6542041
夏の高校野球大阪大会、古豪・市岡高校の試合でした。



 


☆aoiさん
@岩手県営野球場
http://labola.jp/diary/6450956
夏の高校野球岩手大会、甲子園出場をかけた決勝戦です。



 


☆『歴戦の雄』さん
@神宮第二球場
http://labola.jp/diary/6379532
秋の高校野球東京大会、こちらも事実上甲子園出場をかけた決勝戦。



ご覧の通り場所は全部球場で、雨降ったらどうしてたんだろうと今になって思いますが、幸いにも天気はよかったです。お会いしてみて、話し足りないこともまだまだあるので、2011年もよろしくお願いします。


来年はここのメンバーさんとキャッチボールなどしてみたい気もしますね。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。