仲本的〜撮れ!日本の美しい女子高生?(手抜き)

  • 仲本
    2010年12月26日 18:04 visibility181


前・ワイナイナ(豊川高)
後・ワイディラ(仙台育英高)

…れっきとした日本の高校に通う女子生徒ですが。




なんですかみなさんその腑に落ちない顔は。

というわけで、今日は再び戦場ならぬ京都に飛び出し、野外でハァハァしている女子高生(=高校駅伝)撮りまくりと考えないでもなかったのですが、

クリスマス疲れで
( ̄∀ ̄;)

行くとなると朝は早いし寒かったし部屋の片付けがまだ終わってないし、ということで、見るとはなしにテレビで中継見ていました。
女子の部はあっという間に決着がついてしまうんだよな

男子の部は鹿児島実が最終7区逆転で初優勝。世羅高とのトラック勝負も見応えがありましたが、それ以上に印象的だったのが中盤区間での九州学院との競り合い。今年はこいつら夏冬関係なく戦ってるなあと思ったことでした。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。