2010年を振り返る〜その1(非野球[e330])

  • 仲本
    2010年12月27日 21:58 visibility97


なんかM−1とフィギュアと切り替え切り替えして見てたらごっちゃになってしもたやんけ、的な画像ありきの日記なのですが、一日遅れだし、正直言ってこの冬はあまりスケート見てませんでした。

それもこれもキムヨナのあまりの勝ち逃げっぷりに虚脱感が



今シーズンの浅田のフリー演技に何の曲使ってるのかすら昨日ちょっとだけ見て初めて知りましたよ。去年一昨年はもう覚えたっちゅうぐらい聞いたのですが。

五輪スケートでは織田くんの靴紐切りというまさかの大技もありました。喜劇王メドレーは名作プログラム(GPシリーズではこれで二度勝ったわけだし)だったので惜しいことでした。あと、忘れがちな名勝負は「女子団体パシュート」。0.03秒差の銀メダル。来年の今ごろには覚えている自信ありませんが…。

勢い余って中京大中京に行っちゃったのもいい思い出です。
http://labola.jp/diary/6707830
http://labola.jp/diary/6667844
(最後むりやり野球ネタ)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。