TOKYO2019

  • 仲本
    2019年07月22日 23:05 visibility331

新国立競技場も外観はかなり整ってきたようです。まだ工事用のフェンスの中にあってそばにはいけませんが、ぐるっと外周をめぐってみました。相当歩かされました。前の国立競技場にも一度しか入ったことがなく、前と比べて大きさがどうということを言えないのが残念です。

 

というわけで、頼まれもしないのに勝手に出かける「おとなの自由研究」、今年の夏は東京にしてみました。どうせ行くなら来年でしょ、と誰もが思うでしょうが、五輪前に見ておきたいということもあり。

 

 

たとえばここ。神宮外苑にある軟式球場はオリンピック準備協力のために営業休止。草野球プレーヤーには痛手です。でも都心のグラウンドだから使用料が高くて庶民には手が出なかったりするのかもしれませんね。知らんけど(大阪人の感想)。

 

メインはやっぱりここになりますが、中央線を行ったり来たり。落ち着かない遠征になりました。

 

続きます。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。