さらに出た!お蔵入り写真公開

  • tsurubon
    2009年05月21日 10:04 visibility7753


スキャナ接続したんで、試しに昔の写真をスキャンしてみました。

TOPはナゴヤ球場。
高校生の頃、近鉄−日本ハム戦に行ったときのものです。
確か夏休み終了間際で、外野席で読書感想文書いてたような……(汗)

今年の正月に実家帰ったら、名鉄の「ナゴヤ球場前」が地名の「山王」に駅名変わってました。なんだかちょっとさみしい気分でした。

駅名がどうなろうが、ここが私の野球ファンとしての出発点です。










昔名城公園でやってた、リレーマラソンの時の画像。

このとき堀様まだ4年目ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

川崎でホームラン20本打った頃やね。

中日がゴールインした途端沿道のお客さんがみんな帰りだしたけど、このときロッテは最下位だったから人の流れにさからってアンカーだった堀様を撮りまくった覚えがあります。

この時司会のみのもんたも激写したけど、その写真もとっときゃよかったなあ。その後、捨てちゃったんだよね。
いや、堀様の方が大事なんです(笑)











これ、頂きものなんですけどね。
ラスト日生球場のスコアボード。

PCで見てる方は、写真クリックしたら大きくなります。

スコアはめちゃくちゃだわ、武藤の手書き具合がいい感じだわ、なんかすごいことになってます。

あ、こんなところに徳島IS監督堀江さんが!(笑)

インカビリア!(謎)











屋根がない頃の西武ライオンズ球場。

屋根なしの方が、好きだったのになあ。
気がつけば、屋根がついてからもう10年経つんだね。
早いもんだ…(遠い目)






鹿児島・鴨池球場のオープン戦の時に激写した鈴木平とか。


なつかしー!!!

ロッテファンなのに、中日の選手バスが着いた途端激写しちゃいましたよ(笑)

あの時は、名古屋近郊の実家→近鉄で上本町まで出て→夜行バスで鹿児島ていう、なんだかすごいルートで行きました。
若かったなあ…

















sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。