久しぶりにフットサルしてきました

  これ、フェンシングシューズです。でも、今日の記事には関係ありません(^^;


 最近、めっきり自分のフットサルの記事を書いておりませんが、地道に続けております。


 先月の練習試合が雨で中止になり約2か月ぶりにフットサルコートを踏みました。

 


 今日は前線でボール拾ってドリブルで抜けてキーパーと1対1になりましたが、シュートは決まらずセーブされてしまいました。


 前は走り負けなかったはずの他チームの方に、今日はスピードで振り切られてしまい、自分の日頃の鍛錬の甘さを痛感しました。


 成果は、何本か狭い局面でパスが通せたことと、いいインターセプトが一本できたこと。


 でも、全体的に見ればダメだったな。


 良かったパス以上に失敗が多かった。


 ドリブルも去年より簡単に止められることが増えた。


 思い切りが悪くなっているのか、スピードが衰えているのか・・・・。


 もっと自主練習しなければ・・・、今日感じたことは、もう、それだけです。


 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。