豊橋市民

  • mas
    2011年05月03日 02:43 visibility72

年に1度地元開催であり、私も楽しみにしていました。豊橋の試合は浜松と違い独特な雰囲気(応援に熱がある)があり、違った楽しみができます。


今年は雨の心配があり、ほぼ中止かな?と思いながら球場に駆けつけましたが、なんとか試合ができよかったです。


試合ですが私の野球観戦暦で初めての降雨コールドゲームでした。山内の初完投・初完封で、私が球場に着いてからは(1回表村田の打席)ノーヒット・ノーランでした(実際1回表スレッジ中前安打の結果を知らなかったのでもしかしてと1人興奮してしまいました)。トータル的には6回までしか観戦出来なかったが勝ったのでなにより嬉しかったです。心残りは豊橋出身藤井選手が一軍にいなかったことです。来年こそヒットを打って欲しいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。