5/14(土)PE杯

  • mas
    2011年05月15日 02:21 visibility51

PE杯お疲れ様でした。天気もよく[d1]最高な日和でした。今回3回目でしたが皆さんのご協力があってこそですので感謝してます。[d140]


さて今回ですが、2試合とも意外勝てそう?的な感じでしたが、最後の詰めが甘く負けてしまいました。打撃は皆さんよく打ってなあと思います。


個人的には投手今期初登板でした。登板前の投球練習ではホームベースまでがいつもより近く感じられるほど調子も良く肩の違和感もなくでしたが、いざ本番になるとフォアボールを連発するわ、足[d153]はつるわ、敬遠後にサヨナラ押し出しをするわで散々でした。ヘコミみました。


よく皆さんに四球を出さないようにと言いますが、反面教師となってしまいましたね。


投手はしばらくお休みするかもしれませんが、練習後再チャレンジしてみたいと思います。体鍛えておきます。[d153]


最後に記念写真を載せます。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。