6/12(日)練習試合

  • mas
    2011年06月12日 23:28 visibility69

6/12(日)練習試合お疲れ様です。突然参加でずうずうしい立場でしたが、お相手のGPCとその対戦相手の名古屋からお越しのIDさんの心広い招待のもと試合をさせて頂くことができました。お礼を申し上げます。チームとしても個人的にも有意義な日を過ごすことができました。心配していた雨も降らずなによりです。さて試合ですが、両方とも度肝を抜くホームラン制の当りがあり、脱帽です。高山広場なら文句なしホームランでしたね。打撃ばかりが印象に残りますが、スコアを入力していると投手は四球が少なく、守備もエラーが少なくBindersの得点の少なさの理由がわかりました。一つレベルの高い考えを持つことができました。またIDさんはBindersと同じように人の寄せ集めのチームだそうです。メンバー間が仲良くまとまりがあるチームであり、少しうらやましくもあり手本にすべきだと思いました。さて個人的には肩の痛みが再発っぽいです。前回調子にのって投げすぎたせいかもしれません。治って欲しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。