11/12(土)リーグ戦

  • mas
    2011年11月12日 23:32 visibility56

お疲れ様です。今日は突如遅刻してしまい申し訳ありません。中田さん始め皆さんのフォローがあり試合ができました。私が着いたのは試合開始50分後で5回表投げるはずの林さんが投げておりました。相手は強敵でありてっきり先発杉岡君が打たれこんで交代しているのかな?と思っていたらなんと4-1で勝っているではないですか。驚きました[d140]。話を聞くと杉岡くんは完ぺきなピッチングで4回をノーヒットとのこと。あー助っ人ながら頼りになるわ・・・。試合はそのまま4-1 1時間15分と史上最短で終了。リーグ戦は4勝4敗で3位決定です。お疲れ様した。来年も続けたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。