9/18(土)練習試合

  • mas
    2010年09月20日 22:30 visibility63

こんばんは 練習試合お疲れ様でした。残念ながら負けてしまいましたね。向こうはピッチャーと守備がよかったですね(ノーエラー)。ピッチャーの差は仕方ありませんが守備に関してはある程度対等になると思います。なるべく練習に参加し、ボールを捕ることに慣れましょう 。私の経験ですが久しぶりの試合で生きた球は取れません。ボールの速さに目がついていかないからです。ゴロ、フライも慣ることで上手になると思います。
後は守備に関する意識でしょうか?ボールが飛んだらどうするかを常に考えるとよいかと思います。これは誰にでもできます。これにはこだわりがありますので口うるさいことを言いますがご了承ください。〈なるべくほどほどにします。〉

今後ともよろしくお願いします。では

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。