立浪ナゴヤドーム公式最終戦

  • mas
    2009年10月13日 23:46 visibility102

立浪のナゴド最後の公式戦(引退試合)を言ってきました。チケットは気合を入れてライスタ25番通路付近!! 落合監督の配慮もありましてファーストスタメン。その為打点王争いのブランコが外野に回るとの貴重な場面を見ることができました。実際1回落球しました(笑)。
さて試合は負けましたがそんなのはどうでもよく4打席回ってきたのは何よりです。また3安打で3割キープできたのもうれしいです。最後はG俊足コンビ鈴木松本の右中間を破る文句なしの2塁打で締めてくれました。応援も2打席目から3曲メドレーとなり満足できました。
セレモニーは演出もよく、感動しました。『打つ・守る・走るができなくなり引退を決意した』との言葉は彼を象徴するものだと思います。個人的は背番号3は永久にして欲しいです。
個人な観戦での印象があるベスト3
�2005浜松球場のホームラン
�1988阪神戦のホームラン
�2005交流戦レフトスタメン(衰えが見え始めた時でした)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。