7/10(土)練習試合

  • mas
    2010年07月14日 01:40 visibility53

こんばんわ 7/10練習試合参加ありがとうございます。

久しぶりの試合でした。結果はなんと勝ち!!内容もそこそこ互角にだったと思います。
投では、石川さん・江口さんは相変わらずの安定感でした。そして助っ人上谷君がナイスピッチイング。今後も参加&期待しています。
守りでは三塁林さんが大活躍10個の捕殺をしてくれまいた。エラーも2個と上々でした。
攻撃では皆さんよく打ってくれくれましたが、中でも江口さんの3安打4打点が効きましたね。本領発揮といったところですか?

さてこの調子でシーズン後半もがんばりましょう。どんどん練習や練習試合に参加ください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。