5/1(土)練習

  • mas
    2010年05月02日 01:19 visibility44

練習お疲れ様でした。天気がよく充実した練習ができました。
助っ人込みで9人が参加して頂けました。遠い中ありがとうございした。

本日は外野ノック中心に練習をいたしました。おかげで私は随分とノックが上達いたしました。
また右中間・左中間を狙った横の揺さぶりを交えた練習は初めてでした。外野が芝生(草?)ということもあり滑り込んでも痛くなかったので思い切ったプレーができたと思います。
自分を含めてですが、後ろの打球は追い方が難しくうまく取れないと思います。まだまだ練習が必要ですね。

次回は練習試合です。2日間の練習の成果を発揮しましょう

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。