11/21(日)練習試合

  • mas
    2010年11月27日 01:54 visibility68

[d1]プログレス戦お疲れ様でした。プログレスさん遠いなかありがとうございました。来年以降もよろしくお願いします。


試合ですが、10-14で負けてしまいました。実力的には似たりよったりだと思いましたが、送球エラーなど記録に現れないミスが多かったと思います。


特にワイルドピッチが多くランナーを無駄に進めてしまった感があります。


バッティングはそこそこ好調でしたが石川さんのスランプが気になります。


次回期待したいですね[d145]。


さて残り2戦、5割には達しませんががんばりましょう。次は青山さん最後となる試合です。有終の美で送り出しましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。