12/5(日)練習試合

  • mas
    2010年12月08日 23:23 visibility52

今シーズ最終戦ありがとうございました。


結果ですが9-19と惨敗でした。3回裏がなければもしかしたら接戦になていたかもしれませんね。また強風でしたがエラーも少なく大夫上達したのかと思いました。なかでも西川さんは追い風の中フライ2個をアウトにしました。打っては1安打です。


 


今期ですがおかげ様で20試合をすることができました。年初の計画から言うと上出来ではないでしょうか?来期も20試合を目標にしたいと思います。


 


さて年度内の試合は終わりです。8勝11敗1分でした。来期は5割を目標としましょう。オフのトレーニングで期待直してくださいね。 では

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。