にゃあんちゃん一周忌・2

にゃあんちゃんが亡くなった9時50分を過ぎました。

 

にゃあんちゃんが亡くなった日に

私も死ぬのでは、と書いてきた私。

 

今日はまだ終わっていませんが

現時点では生きています。

 

6月23日に大塚病院の診察を終え

その後は外出を自粛するつもりでしたが、

30日にやまやとコンビニへ買い物に。

そして7月6日に歯医者に。

昨日は皮膚科の休診を確認し、ドラッグストアへ

夕方に別の皮膚科へ。

 

一日に2度外出するのはいつ以来なのか。

もはや覚えていません。

 

気になる体調は

少し喉が痛い。鼻の調子も良くない。頭も重い。

コロナかもしれませんが、熱はありません。

 

手も腫れて痛いです。

昨日行った皮膚科でステロイド剤が処方されましたが

あまり効きません。

 

医者は凄い美人でしたが、化粧が濃く

この人を信頼していいのか、微妙でした。

半分美容外科なので、客層も若く、全員陽性者に見えてしまう。

何より16時半に予約しているのに

密な待合室で30分近く待たされたのが何とも。

 

左脇のほくろも見てもらったら

その場で手術をする話になり

血液を取られましたが、

手の腫れが収まらずして手術なんてあり得ないし。

 

明日そう話そうと思う

 

明日長汐に行こうかしら。

長汐の女医さんは熱心で素晴らしいんで。

 

にゃあんちゃんの一周忌を乗り越えたら

私も一歩踏み出そうと思っていましたが

連日の100人超えに怯んでしまう。

 

と言いながら、池袋の歯医者や皮膚科、ホテル街にある長汐病院とか

かなりデンジャラスな場所に行ってはいるんですけれどね。

 

毎朝ベランダウォーキングをやっています。

週2回ぐらいは外の散歩に切り替えたいんですけれどね。

 

今日を無事超えたら明日健診の予約を入れたいと思います。

手の腫れが引かないなら長汐へ。

さらに手術は手の腫れが引かないとやらない、と連絡を。

 

明日の目標としてはこんなところですかね。

今のところ。

 

無事明日を迎えることができますように。

 

にゃあんちゃんありがとう。

 

くるみちゃんが良い子になるように説得してよ。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。