一陽来復とキタサンブラック

今年は「細川茂樹氏、どこに行った!?」から始まったんですね。

 

『うまDOKI』でMCを務めていた細川茂樹氏が突然消えたと思えば、
『サンデーサイレンスの3×3』の馬が現れて、
フランケル産駒に忖度して
春の牝馬クラシックを避けたファンディーナは
結局グダグダになりましたね。

 

また、
藤田菜七子騎手が女性騎手年間最多勝記録を挙げたと思えば、
せっかくのG1シーズンに続けて台風に襲撃されて、
武豊騎手はさらに週刊誌にまで襲撃されてましたね。

 

調教中の落馬は量子夫人にキツぅ怒られて動揺したせいだとか!?

 

そして、
阪神ジュベナイルフィリーズではラッキーライラックが
オルフェーヴルに種牡馬としてのG1初勝利をもたらしました。

 

オルフェーヴルかぁ。

 

ディープインパクトの三冠達成すら
つい先日のような気がします。


つづきは・・・

 

【その馬券、神ってる?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12338262311.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。