やっぱ金ないんだぁ!

社長はこう仰るかもしれませんね。
「兄さんに金がない訳ないだろぉ」

 

仮想通貨「NEM」が流出した件で、
取引所のコインチェックが被害者に対して、
補償する方針を示しておりますが、
昨日に金融庁が早々にガサ入れしたように、
コインチェックの財務状況が疑われているようです。

 

それに、
コインチェックは早々に、
自社の資産をロンダリングしてるでしょうしね。

 

すると、
社長を筆頭に幹部の個人資産は潤ってるかもしれません。

 

「兄さんに金がない訳ないだろぉ」

 


つづきは・・・

 

【その馬券、神ってる?】

https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12349784831.html

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。