フィエールマンの敗因もCan You Keep A Secret?

菅官房長官(安倍政権)が、
はっきりと言うてやれば良いんですよ。
日本のマスメディアが
ちゃんと報道すれば良いんですよ。

 

(韓国の)文在寅政権が
国連決議に反してまで、
北朝鮮の違法行為に加担している疑いが強く、
また日本の主権と領域を侵害する行動に出ているので、
仕方なく監視しています。

 

威嚇でも何でもありません。
ただ、監視してますって・・・

 

もしかして、
トップシークレットなんかな(汗)

 

ただ、
日本の政府とマスメディアは、
国際社会に真実の情報を提供しつつ、
自らの主権と領域を淡々と守ってほしいものです。


つづきは・・・

 

【その馬券、神ってる?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12435317623.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。