スマッシュ半端ないって !?

先日行われましたテニスの全豪オープンで、
大坂なおみ選手が見事にグランドスラム連覇を達成し、
さらにアジアで初の世界ランキング1位に躍り出たので、
「大坂半端ないって」って使おうと思ったら・・・

 

と~っくに、
カップヌードルのCMに使われてたんですね(汗)

 

しかも、
昨年のサッカーW杯ロシア大会で、
「(大迫)半端ないって」が大流行する前に、
すでに放送されてたということです。

 

やるなぁ、日清食品。

 

それだけに、
物議を醸した件は残念ですが、
これを省みて次はまた良い作品を作ってほしいですね。

 

日清食品が作るべきは良い食品か(笑)

 

遅ればせながら、
大坂なおみ選手
全豪オープン制覇おめでとうございます。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、神ってる?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12436929279.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。