イイ波乗ってる菜七子騎手と、ダノンキングリーを観に京都、行こう !?

先週の水曜日(2日)、
大井競馬場で行われました東京盃(地方重賞)で、
藤田菜七子騎手がコパノキッキングで
初重賞勝利を上げることができましたね。

 

JRA所属の女性騎手が
重賞を勝利するのは初めてということですが、
それを単勝1.5倍の圧倒的1番人気で成し遂げたことに、
さらに価値を感じますし、そこに菜七子騎手の強さを感じます。

 

また、
土曜日(5日)の新潟競馬場で
女性騎手のJRA最多勝利となる1日4勝も達成しましたね。

 

菜七子騎手、イイ波乗ってんねぇ!

 

この勢いで、
JRAの重賞はおろかG1までも制覇してほしいですね。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12533840039.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。