兄は夜更け過ぎに、由紀恵と変わるだろう・・・と、やっぱりピークを過ぎたレイデオロ

「ジングルベルを鳴らすのは、帰ってくるあなたです」
(by JR東海「クリスマス・エクスプレス1989」)

 


先週の金曜日(22日)、
二十四節気の小雪(しょうせつ)を迎えましたが、
その節気名のとおりに、
近畿地方でも山の方は夜更け過ぎに雨から雪に変わるようです。

 

今年もバタバタしている間に、
クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね。

 

街のあちこちで競うようにクリスマスの灯りが点っておりますが、
今年も残念ながら“シングル”ベルを鳴らすことになりそうです(泣)

 

ちなみに、
夜更け過ぎに変わる兄さんは基本的にNGですが、
仲間由紀恵さん位に綺麗に化けてくれるなら、
NG解禁でもイイかなぁ(笑)

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12549917226.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。