イイ波乗ってる横浜とスピードに乗れなかったリアアメリア

先週の土曜日(7日)、
横浜F・マリノスが3対0でFC東京を下し、
15年ぶり4度目のリーグ優勝を決めましたね。

 

4点差以内なら負けても大丈夫とはいえ、
この対戦で優勝が決まることもあって、
この日の日産スタジアムは
Jリーグ史上最多の観客動員数を記録したようです。

 

おまけに、
仲川輝人選手とマルコメ・ジュニオール選手が
得点王を分け合いましたが、
同じチームから同時に複数の選手が得点王を獲得したのも
Jリーグ史上初ということです・・・

 

え、
マルコメではなくてマルコス!?

 

それは失礼いたしました。

 

ちなみに、
私がマルコメ㈱の広報担当なら絶対に
マルコス・ジュニオール選手にCM出演してもらうけどね(笑)

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12557056819.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。