流されて無症状やのにマスクを着用してる人と、イイ脚持ってるダイアトニック

実は、マスクを着用していることのストレスで免疫力が低下することの方が、無感染者や無症状感染者にとって良くないことなんですね。

 


大本営発表等に流されて無症状やのにマスクを着用してる人、イイ波乗ってねぇ!

 


まず。

 

新型コロナウイルス感染症(covid-19)が無症状感染者から直接伝染した実例は未だに報告されていないんですよ。

 

そして。

 

無症状感染者からの伝染は、ほぼほぼない。

 


【無症状の人には不必要の「マスク」】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12604972871.html

 


逆に。

 

もし、感染していたとして、せっかく無症状感染やとしても、マスク着用によるストレスで免疫力が低下するんです。その結果、発症してしまう危険性が上がってしまうんですよ。

 

せっかく無症状で終わるはずがマスク着用による免疫力低下で発症してしまう。それによって感染を拡大させたり、医療従事者の手を煩わすほうがよっぽどアカンことですよね。

 

だから、発症していないかぎりはマスクをしないほうがイイです!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12607325796.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。