イイ球打ってる山川穂高選手と、イイ位置取れなかったルメール騎手

先月の19日にようやく始まったプロ野球。

 

パ・リーグは2カードが終わりましたが、埼玉西武ライオンズの「看板スラッガー」山川穂高選手が上々の滑り出しを見せておりますね。

 

28日終了時点で、もうすでに5“どすこい”(本塁打)を放っており、打点(13打点)とともにリーグトップ(タイ)を走っております。

 

また、その内容も非常に充実しているように思えます。

 

この調子で、今年も本塁打に「どすこい」、そして、たまにある「痛いエラー」で私たちを楽しませてほしいですね。

 


それにしても、野球を観ながらの一杯はさらに旨い!

 

心が消毒されますね(笑)

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12608241056.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。