キチガイに行動した在沖米軍のコロナ感染者が東京の「第2波」も !?(と、出遅れたジナンボー)

沖縄の感染拡大はおろか、東京の「第2波」もアメリカ軍の兵士がばら撒いたぁ !?

 


15日(水)配信の「琉球新報」によると、沖縄県内米軍基地の新型コロナウイルスに感染した米軍関係者100人のうち、少なくとも約20人が基地の外に出ていたという行動歴が、14日までに米軍から沖縄県へ行動歴が寄せられたということです。

 

また、同日配信の「沖縄タイムス」によると、米軍の海兵隊を2014年に退役した「アイアムシティ」氏が、6月13日に中城村、7月4日(アメリカ独立記念日)にうるま市で屋外イベントを開催したということで、その「アイアムシティ」氏、曰く、「アメリカ本国から到着して間もない米兵がいたかどうかは分からない。ただ、今は軍の異動シーズンだ」

 


到着して間もない米兵がいた可能性が高いですね!

 

※4日にうるま市で開催されたイベントでは、会場となった「肝高公園」の使用許可さえも得なかったそうです

 


ちなみに、同じく「沖縄タイムス」によると、新型コロナウイルスに感染した米軍普天間飛行場所属の米兵のうち、少なくとも2人が6月末にアメリカのシアトルから嘉手納基地経由で沖縄入りしていました。

 

また、シアトル空港と嘉手納基地では体温検査と健康に関する質問票の記入のみで、PCR検査は実施しておらず、どこで感染したのかは不明ということです。

 

加えて、「CNN」によると、米軍関係者の感染はシアトルからの便を通じて嘉手納基地経由で広がったとみられるといい、13日には在韓米軍も「韓国に到着した米軍関係者11人が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査で陽性と判定された」と発表しました。

 


さらに、6月17日に出された東京都の報道によると、「米国から日本に6月12日に戻った横田基地のメンバーが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査で陽性反応を示した」と北関東防衛局から情報提供があったということです。

 

そして、14日に河野太郎防衛相が公表したところによると、米軍岩国基地(山口県岩国市)の関係者が新型コロナウイルスに感染していることが14日に判明し、その上、そのうちの3人が7月12日に羽田空港から入国した際の申告とは異なって民間航空機で岩国錦帯橋空港に移動していたということです。

 


つまり。

 

アメリカ国内で新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に感染した兵士が、そのまま日本や韓国などの米軍基地に向かい、そこで感染を拡大させる。

 

さらに、軍の指示や規律を守らない米軍関係者によって、新型コロナウイルスが基地外にばら撒かれる・・・

 

 

沖縄の感染拡大はおろか、東京都の「第2波」もアメリカ軍の兵士がばら撒いたぁ !?

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12611275791.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。