スカーレットカラーも届かない、不思議な夏ですぅ・・・暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げますぅ

 

まぶたに口づけ それは濃厚接触ぅ

 


・・・失礼いたしました(笑)

 


前の週末にようやく梅雨が明けましたね。

 

「大暑」もとっくに過ぎて明日(7日)は早くも「立秋」

 

今年の夏は、はかないかもしれませんね。

 


とか言いながら。

 

台風4号が日本の西側を北上していったので、今年の夏はこれからが本番かもしれません。

 


色々諸々と「不思議な夏」ですが、今年もできる範囲で限りなく夏を楽しみたいですね!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12616017258.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。