因果関係がないマスクと新型コロナ(COVID-19)、クリソベリルの馬券も温めますか?

先日、こんなことを尋ねられました。

 

「みんなこんだけマスクしてるのに、なんでこんなに(新型コロナ)感染拡大してるんでしょうね」

 


そ、それが答えだ!

 


つまり。

 

マスクの着非と新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に因果関係はないんですね。

 

むしろ、一般の無症状者によるマスクの着用は不健康不健全で、不健康不健全な生活は免疫力を落とすことになり、逆に感染拡大を助長してしまっているかもしれません。

 

そう。

 

爆発的な感染拡大を防ぐには、各々が「COVID-19」に感染しないためには、免疫力を上げることが大切なんですね。

 

なので。

 

免疫力を上げるために、これから本格化する寒い冬に負けないように、温めましょう!

 


お風呂に入って、温かい物を食べて、身体を温めましょう。

 

適度な人付き合いで、心も温めましょう。

 

免疫力が下がって「COVID-19」はおろか、その他の感染症にも感染しないように・・・

 


温めましょう!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12643087111.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。