田中将大投手の復帰でイイ波乗ってるイーグルスとイイ波に乗れなかったモズスーパーフレア

2014年からニューヨークヤンキースに“出張”していた田中将大投手が東北楽天ゴールデンイーグルスに復帰しますね。

 

2013年に1人でイーグルスを優勝させたときのような活躍はさすがに無理かもしれませんが、それでも最多勝争いには十分絡んでくるでしょう。

 

そうなると、当然イーグルスの勝ち星が増えるわけで、田中将大投手の活躍でイーグルスが8年ぶりに優勝することも十分あり得そうですね。

 


東日本大震災から10年。

 

イーグルスが優勝すると東北が盛り上がってイイですね!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12654474111.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。