ババ~ン!橋本聖子、アウトぉ !? ~「森喜朗問題」の本質~

ババ~ン!橋本聖子、アウトぉ !?

 


と、いうことで。

 

森喜朗前会長の女性蔑視発言に端を発した東京五輪等組織委員会の会長問題。

 

世界を巻き込んで「男だ」「女だ」と騒ぎ立てておりますが、問題の本質は性がどうのこうのではなく、デキる人がその組織を率いているかということですね。

 


その組織を率いている人が、その組織のために仕事をしてくれる人か。そして、その組織が社会貢献できるように導いてくれる人か。

 

 

そういう人が、組織を率いているのか。いや、そうでない人が組織の代表に居座ってしまっている。そのことが問題なんです。


それは、東京五輪等組織委員会だけではなく、日本いや世界のどの企業・どの組織にも通じることですけどねぇ。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12658799072.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。